液体の入ったボトルとマスク、スニーカー

【新型コロナウィルスの感染対策につきまして】

アサーティブフィットネスではお客様に安心してご来店いただけるよう、下記の通り、新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。

・セッション前後に手洗い、手指の消毒を徹底実施。
・セッション終了毎に、トレーニング機材・お部屋の消毒、換気を実施。
・マスク着用の上でのトレーニング指導
・検温を徹底の上、体調不良時、体温が37.5度以上ある場合は指導をしておりません。。
・体調不良時は安静にしたうえで休養を取り、かかりつけ医に相談を行うように致します。
・感染者・濃厚接触者等が出た場合の対応は、行政期間・保健所の指導に基づき行います。

【大切なお客様へのお願い】

お客様に万が一の事の無いように、以下事項へのご協力をお願い致します。

・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は予約変更をお願い致します。
・セッション前後に手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触がある方は予約の変更をお願い致します。
・感染及びその疑い、感染者との濃厚接触者となり得る場合、もしくはご相談などございましたら、ご連絡ください。

※トレーニング中のマスク着用は不要です。